ベンゲルスクール4時間目「vs ボルトン」 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

ベンゲルスクール4時間目「vs ボルトン」


「離脱者だけでも素晴らしいチームが作れる」


・いやー、今年もベンゲルスクールがベンゲルホスピタルになってしまいました。毎年恒例って感じしますが、ちと早過ぎるんでないかい? すでにラムジー、ジュルーが離脱中。代表戦でファン・ペルシー、ウォルコット、ベルマーレンが負傷して帰って来た。更にこのボルトン戦でディアビーも負傷する。何とかデニウソンが復帰したのでディアビーの部分は何とかなるが、攻撃陣はそら酷い状況になっております。


  -第4節:ボルトン・ワンダラーズ戦-

     エルマンデル デイビズ

  ペトロフ          イ・チョンヨン

      ムアンバ  ホルデン

ロビンソン Zナイト  ケーヒル  スタインソン

         ボグダン




         シャマフ
アルシャビン  (ベ  ラ)  ロシツキー
         セスクF

     ウィルシャー Aソング
     (ディアビ)
     (デニウソン)
Kギブス  コシルニ  スキラチ  Eエブエ

         アルムニ

ベンチ=ファビアンスキ、サニャ、クリシー、ディアビー、デニウソン、ナスリ、ベラ







・さ、依然として話題に事欠かないGKのアルムニア。移籍市場の閉鎖に伴い、シェイ・ギブンの獲得ではなくシュウォーツァー獲得一点絞りだったと判明しました。まぐにとっては残念でなりません。シュウォーツァーはWCCFでカード化されていないのです。これでは冬の移籍市場で獲得されても困るだけです。こうなったら、アルムニアにこの年齢からの才能開花を期待するより他にありません。頑張れ!アルムニア!!・・・って開始1分でキックミス・・・・幸先不安だ。ちょっと失点のシーンも他に対処の仕方があった様な。いや、いかんいかん。頑張れ!アルムニア!!






・この試合は結果を先に行っちゃうと4-1でアーセナルの快勝となります。ですがね、残念な事に得点者の名前にアルシャビンの名前がありません。実はセスク、ロシツキーから前半だけで3本ものスルーパスをもらってるのです。それもGKと一対一の超絶好球が3度。リバプール戦さながらの4本指を立てて、俺凄ぇーーーって顔で走り回って欲しいのに。



アーセナル 4-1 ボルトン・ワンダラーズ
得点者:コシールニー、シャマフ、ソング、ベラ



・んで、試合結果はさっきも言った通りに4-1です。ウィルシャーの見事なクロスにセスク落としてコシールニー。セスクのクロスにシャマフのヘッド。セスクからのスルーパスにアルシャビン折り返してソング技有りチップキック、セスクのロングスルーパスからベラで4点。試合自体は非常に危なげない快勝と言えるでしょうね。ただ、問題は次の試合はCLでスポルティング・ブラガ戦。選手は多少落としてもいいかな?なんて思ってたけど、落とすどころか選手ケガだらけだし。今はシャマフのキャンプ中って事でしばらくは起用しまくって慣らしますか。