夢の島 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

夢の島

夢の島そう、バビロンプロジェクトの一つ。それが「夢の島競技場」。レイバー専用に作られた建造物。都内で多発する謎のレイバー暴走事件の始まりの地。聖書をなぞらえた暗号はここから始まった。

あれ? 確か世紀末にはレイバーが出来ているはずでは? オートバランス機構も開発済では? 何が悲しくて青色発光ダイオードで盛り上がってるんだ。バビロンプロジェクト(東京湾埋め立て計画)反対組織もいないし。

でも、そんなとこでユースの試合で盛り上がってきました。とりあえず、優勝おめでとさん。まだまだ、MrプリンスにJヴィレッジカップ、Jユースと続く。夢の島はまだ、夢の始まりに過ぎないのだから。・・・んで、感想。ヴェルディユースらしくないサッカーで堅実にやってきました。まぐとしては不完全燃焼。そして、ここで発散。「おらーっ!繋げ繋げ繋げぇ!!!」