「サマーパーティー」にてマグロ | 鮪名人 船長の「航海レポート」

鮪名人 船長の「航海レポート」

黒潮市場 鮪名人 発「マグロの解体エンターテイメント」で
日本全国津々浦々に感動とサプライズをお届けする!
合言葉は 「NO TUNA! NO LIFE!」

サマーパーティーにてマグロの解体ショーをさせて頂きました。
今年で3回目の御利用となられます。今年も350名様以上がご出席くださいました。
図8

本当に素敵な会社&スタッフの皆様で、私も出張するのがとても楽しみなイベントです。
図7

図9


解体ショーはもちろん、ビンゴゲームやバンドの演奏等々、盛沢山の内容でとても充実しており、
正直私もゲストとして参加したいと思ってしまいました。
図6

ご完食です!
図10

今回のマグロは90kgの本マグロ、最高の品質のマグロを準備出来ました。

「美味しい」「楽しかった」「凄かった」等々のお言葉が何より嬉しく、私たちの活力になります。


本当に有難うございました。
そしてすこし図々しいのですが、出来れば来年もお願い致します。(願)


大海