ダブルヘッダー | 鮪名人 船長の「航海レポート」

鮪名人 船長の「航海レポート」

黒潮市場 鮪名人 発「マグロの解体エンターテイメント」で
日本全国津々浦々に感動とサプライズをお届けする!
合言葉は 「NO TUNA! NO LIFE!」

本日は2件の解体ショーがございました。

ひとつは大阪の某超有名ホテル内にて医学学会の懇親会 600名様のショーとして

そして、もう一つは三重県の企業様のパーティー約800名様にて

大きな解体ショーが重なって私も船長もスタッフもテンテコ舞でしたが、無事に開催することが出来ました!

さすがに帰りはクタクタになってしまいました。



明日も早いな~  ゆっくりしたいな~  けど船長が怖い・・・
さあマグロ丼を食べて 明日も頑張ります!! それでは寝ます(眠)


鮪子