ほんま暑いですね・・・・

節電のためできるだけクーラ断ちしていますが(;^_^A


たまらん(((( ;°Д°))))


こんなときは・・・・

マグロの山掛けにビールですねーーー

さっぱりいきましょうーーー

ご飯も進みます、またねばねばが最高です(=⌒▽⌒=)


また夏のマグロといえば・・・・・

近海にキハダまぐろ

あのさっぱりした赤味

通が好む赤身です(-^□^-)


実際 殆どトロは食べません・・・・

赤味の筋の近くを食べています


コラーゲンたっぷり、お肌つるつるになりますよーーーー('-^*)/


photo:01

マグロ談義はさておき、いつもお世話になっているアロー寝屋川さんで解体ショーです

ここはなかなかアットホームな感じでお客さんの盛り上げてくれるので(=⌒▽⌒=)

やりやすい会場です・・・・

でも今日は、集まりが悪い・・・・・・・なぜ(*´Д`)=з


パチンコかなり大放出中でした・・・・・・これはこれんわな☆-( ^-゚)v


鈴木さんも懸命にMCで呼びかけてました・・・・・

ようやく集まって解体開始・・・・・

今日も盛り上がり、寿司も完食・・・・・

途中で止めるほどの盛況でした(;^_^A


250食すし2貫振る舞いです

次回も告知しますのでお近くの方はぜひ来てください



iPhoneからの投稿