Makuakeプロジェクト、開始時間が決まりました!! | 冷え・こり・むくみでお悩みのあなたへ、【磁気治療器マグニットシリーズ】

冷え・こり・むくみでお悩みのあなたへ、【磁気治療器マグニットシリーズ】

足の冷えやむくみ・腰痛・肩こり ettc...
そんな体の悩みをお持ちのあなたに。
家庭用磁気治療器シリーズです。

ここでは、シリーズの最新情報などをブログ形式でお伝えしています。

こんばんは

 

さて、一昨日から昨日にかけてお伝えしてきました

Makuakeプロジェクトですが、

公開時間が決定しました


 

AM 1000 

です


↑画像クリックで、Makuakeのページに飛びます


ただし、処理の時間が510分ほどかかる場合があるそうです。

開始すぐには繋がらない可能性がありますが、ご了承ください

 

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ついに公開までたどり着きました

 「25日にやる!」と言ってからも
Makuakeのスタッフの方と色々とやり取りがあって、
ほんとうに公開できるのかと内心ドキドキでした


動画を作成したり、

個人の方向けのWEBサイトを作ったり。

 

今回のプロジェクトに伴って、

初めての挑戦をたくさんさせていただきました。

 

Makuakeさんも、医療機器のプロジェクトは

初めてだったようです

 

そして、明日公開の準備は全て整っております

 

『プロジェクトを公開する』ボタンを

ポチっとするだけです

 

不安でもあり、楽しみでもあり。

 

ですが、「磁気治療器」というものを

今よりもちょっとだけ、
身近に感じていただきたい。

なので、最後まで集中していきたいと思います

 

そして、記事をみかけたら
拡散のご協力をお願いします

 



では恒例の(?)、カウントダウン

 

Makuakeプロジェクトまで

 

あと 12時間


facebook