Makuakeプロジェクトに合わせ、『個人向けWEBサイト』公開します! | 冷え・こり・むくみでお悩みのあなたへ、【磁気治療器マグニットシリーズ】

冷え・こり・むくみでお悩みのあなたへ、【磁気治療器マグニットシリーズ】

足の冷えやむくみ・腰痛・肩こり ettc...
そんな体の悩みをお持ちのあなたに。
家庭用磁気治療器シリーズです。

ここでは、シリーズの最新情報などをブログ形式でお伝えしています。



こんばんは

今日はせっかくの祝日なのに雨ですね…。


さて今日も、
12月25日開始の

Makuakeプロジェクト


に関する話題を


 

以前、Facebookではお知らせしていましたが

この度のMakuakeプロジェクト開催に伴い、

 

 

今までは企業向けのサイトのみだったのですが、

個人の方にもマグニットシリーズの特長をお伝えしたい
と思い、
準備を進めてまいりました。

 

 

新登場のショップ機能に関しては

現在、最終調整を行っておりますので

もうしばらくお待ちください

 

 

サイトを見ていただいて、

「そこのとこ、もっと知りたい

などのご意見ありましたら、

ぜひ教えていただきたいと思います

 

 
Makuake開始の25日、
WEBサイトの方もお楽しみに


では最後に、


Makuake カウントダウン

あと 2日!

facebook