マグニットシリーズのユニットは交換できる!! | 冷え・こり・むくみでお悩みのあなたへ、【磁気治療器マグニットシリーズ】

冷え・こり・むくみでお悩みのあなたへ、【磁気治療器マグニットシリーズ】

足の冷えやむくみ・腰痛・肩こり ettc...
そんな体の悩みをお持ちのあなたに。
家庭用磁気治療器シリーズです。

ここでは、シリーズの最新情報などをブログ形式でお伝えしています。

 

こんにちは

 

昨日の暖かさはどこへやら…

一気に風が冷たくなりました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

寒い日は、人間もモノも不調が出やすいもの(?)。

今日は2件、同じ内容でお電話がありました。

 

それは、

「マグニットサンダルのユニットに不具合が…。」

という内容でした。

 

決して不良品だったわけではありません
(↑強調
)

 

マグニットサンダルには、

磁気ユニットMAGUNiTが2つ搭載されている。

と、「マグニットシリーズ 第2弾! 」でお伝えしていました。

 

しかし、今回対象になったのはMAGUNiTではありません。

黄色い頭の、「指圧ユニット」です。

 

指圧ユニット

このユニット、既に

5万回以上の「Push!」には耐えられる

と実証されています。

 

室内履き専用ですので、家の中でハイキング並に歩かない限り

すぐに壊れることはありません。

 

今回のお二人は、どちらも1日中履いてくださっている方でした。

そのため、少し早く限界の回数を達成しまったようです。

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

しかしご安心ください、このユニットは交換が可能です


交換用の指圧ユニットは、
1個50円
(+消費税)で購入できます。

 全て交換したとしても、新しく商品を購入するよりも

費用を抑えられます

 
同じものを長く使い続けれられる方が、愛着も持てますよね


ただし、磁気ユニットMAGUNiT」の交換はできません

この場合は修理が必要となりますので、発売元までご連絡お願いします

 

facebook:https://www.facebook.com/alpha.magunit