13日は私の、、

59歳の誕生日でした。

 

娘か私が好きな猫キャラのラインスタンプと、

猫の顔のポーチをプレゼントしてくれました。

 

 

全部で8種類。

ランダムで、何が当たるかわからない

トレーディングポーチ。

 

税込み1100円も、、するものをもらった。(汗)

 

https://mofusand-mofumofu-market.jp/products/4582662975637

 

私は、ピンクの桃が、、

当たりました。

ピンク色好きなのでラッキー♥

 

 

♫♫桃太郎さん、桃太郎さん、。♫♫

お腰につけた吉備だんご、1つ私に下さいな。

あげましょう、あげましょう。

これから鬼の征伐について来るならあげましょう。♫♫

 

桃太郎の、お付き、3匹の動物、、

犬と猿と雉。

(3人の弟子、ペトロ(岩)、ヤコブ(人を出し抜く)、ヨハネ(神は深く恵む))

 

桃は、、、天国(桃源郷)の象徴。

鬼は、悪鬼悪魔。

 

桃太郎って、イエス様が元ネタ??って(笑)

桃、、大当たり(笑)

 

ーー

誕生日ケーキは、

スーパーのヤマザキのケーキ。

ガトーショコラを、食べました。

美味しかった♥

 

 

ーーー

(´Д`)ハァ…来年還暦、、。早いわ、、。

オギャーと産まれてからもう来年で60年。

 

生まれる時と場所とは、自分で選べない。

神様の言う通り。

 

置かれた場所で、

自分だけの花をさかせる。

 

小さい花でも、花は花、、。

 

たくさんの小さな花で、

小さい花束をたーくさん作って、、、

神様の元に戻る時のお土産にする♥

 

ーー

一途に、ただ一人の人を、

真実の愛で愛するのは純愛、、。

自分が、そういう人の、、、、

運命の相手であれば、、それは永遠の幸せ。

 

レアのように尽くしても、尽くしても、

大事にされない、愛されないというのは、

正直いえば、

めーーーーーーっちゃきついです。

 

でも、レアは諦めないで、、

自分の生涯をかけて

自分のヤコブへの純愛を貫いて、。

 

最期は、彼女の唯一で、一番の望み、、

ヤコブの妻として認められて、、

彼女は平安のうちに旅立てたと思います。

 

ーーー

次の私で、

結婚出来るときが来るなら、

離婚で終わらず、、、

普通の結婚をして、普通に育児して、

家庭を守る、普通のお母さんになりたい。

 

普通、、が一番の幸せ。

普通って、、なかなかないです。

 

人生色々と予期せぬアクシデント、

起きなくて良いハプニング、、起きますよね。

 

マリア