通院デー。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

昨日は通院デーでした。
 
敢えて余計に待ち時間が取れるよう
 
診察予約2時間前に採血済ませて
 
イザ麻布台ヒルズへ
 
麻布台ヒルズマーケットもオープンしていました
 
 
いつものリザーブ店でデブ活
 
これは店内で飲み干し病院には
 
ワンモアコーヒーテイクアウト
 

 
 
え?何何??
 
スカイロビーという麻布台ヒルズの無料展望室が
 
今日で公開終了ですって!!
 
明日からはオフィス、テナント、入居者
 
及びその関係者のみの公開になるそう
 
初めからその予定だったんでしょうが
 
ずっとこの展望室に入れると思ってたんで
 
えーー残念だわーあせる
 
それはせっかく最終日に来たんだから
 
行くしかないよね(笑)
 
結構一杯いるねビックリマーク
 

ドーンと目の前にある東京タワーを
 
間近にみる事もはもう無さそうあせる
 
 

 
ひな壇からの眺めはこんな感じ雛人形
 

 
 

 

ヒルズマーケットの並びに凄い行列のお店発見

 

まだまだずらーっと並んでらっしゃるけど店内が

 

広くなさそうだなぁ??!なんだろ?

 
 

 
本来の目的地病院に戻り診察です。
 
マーカーが劇的に下がり調子に乗って主治医に
 
ミット打ち復帰しようかな~って前回呟いていたのを
 
主治医が気にしてくれてたそうで骨の検査を更に詳しく
 
やって貰ったそうで、結果は手術までは今のところ
 
しなくて良いけど・・・・え?手術って何よ??
 
転移した部分にセメントで固める的な手術らしいけど
 
まだそこまではいってないけど、普通生活で十分注意が
 
必要なんだとーーあせるあせる よってミット打ち復帰却下ダッシュ
 
しかも今回はマーカーも標準値より上がってたむかっむかっ
 
ハーセプチン277回目クリア。
 

 
これは前回お会計間に合わなかったんで
 
2回分のお支払いです。
 
今回は骨の注射ランマークが無かったのでお安目
 

 
せっかくだから夜景とはいかないまでも
 
トワイライトな都会みれるか?と
 
もう一度麻布台ヒルズへ。
 
さっき大行列してた店覗くと
 

 
あのミート矢澤さんが手掛ける
 
パーラー矢澤さん。
 
ランチは物凄い行列でしたが夜は空いてましたよ
 
行くなら夕方がいいのかも!
 

 
六時過ぎてるんだけどまだまだ灯りは灯ってないなぁ~

 

 

 
人はどんどん押し寄せて、皆さん夜景みようと
 
東京タワー側は何重にも人が重なっていますが
 
 
 
私は地元の調剤薬局に7時までに行きたかったんで
 
諦めて帰りましたが、帰る時は登りのエレベーター行列でした
 

 
こんな夜景なる直前に帰る人なんて皆無・・・・
 
この高層エレベーター貸し切りで下る私・・ショボーン

 

 

 

下に降りるといつも山でお馴染みのシャクナゲと

 

 

シャガが咲いており、今まで見た中でも飛び切り

 

高級なシャクナゲとシャガかも飛び出すハート

 

 

殆ど物が売り切れのエシレに駆け込み

 

奇跡的に私が買いたかった物が残っており

 

 

エシレのクグロフ楽しみだな飛び出すハート

 

 

 

長々読んでくださってありがとうございましたパー