みなさん

こんにちわー

 

早稲田ドラードギャラリーでも個展を開催したことのある Mikiji さんが出展されている

 

第7回 オダサガ美術展

 

に行ってまいりました♪

 

会場は、小田急線 のとある駅 小田急相模原に直結の商業施設+マンションのビル ラルクオダサガ♪


 


昨年の第6回 にもおじゃましましたが、それ以来かな?

 

★第7回 オダサガ美術展★


会期/2016年5月2日(月)~5月5日(木) の4日間。


場所/おださがプラザ(小田急相模原駅・ラクアルオダサガ4階)

    〒252-0314 神奈川県相模原市南区南台3-20-1


時間/10時~18時(初日のみ11時スタート。最終日は16時終了)




「地元住民の作品を地元で地元の方に観てもらいたい」を趣旨としたプロアマ問わずジャンルを超えた美術展です。


自由なテーマで創作された油彩・水彩・版画など約70人、110作品が一堂に展示されております。米寿会員作品コーナーも同時開催されていました。

 

展示作品は、水彩画が中心で、水墨画、パステル画、版画、油彩画、日本画、ウッドバーニングなど多種多様でした♪
 
その中で、Mikijiさんは、今年は1点の作品を出展。

  



 

「実りの調べ」
 

F8 / アクリル (作品一部を接写)

 

いろいろ想像させてくれる題名です。

女性のバイオリンで奏でる調べが森に実り咲く花や実の美しさを表現されています。 
かわいい鳥もやってきました。


当日、急にいい天気になったので、お昼ちょっと前に会場に行ったのですが、すでに会場の受付には、Mikijiさんもおられ、出展されている作品を見ながら、アート談議をして過ごしました♪

たのしいひとときをすごせましたよ~♪