琉球泥灰岩 くちゃ石鹸 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

前からずーーーっと気になってたこちらキラキラ
あらすてき くちゃ石鹸

沖縄でしか取れない”くちゃ”
この”くちゃ”は極微粒子の琉球泥灰岩で
古い角質や毛穴の老廃物を吸着して、つるつるお肌にしてくれるというもの音符



くちゃで汚れ吸着
パパイン酵素で汚れ分解
シアバターで潤い


さっそく泡立てて使ってみましたよキラキラ


泡はきめ細かい、もっちりとろとろした感触でした音符

弾力があるので、ゴシゴシしちゃったとしても
泡の厚みでお肌に直に触れないくらい、モッチリしてますキラキラ

そして、トローーっとやわらかい泡で
とにかく気持ちがイイ!!

洗いあがりはサッパリ!でもツッパリ感ゼロキラキラ
お肌がピカピカつるつるになってました音符

これ、かなり好きな石鹸になりましたハート






あらすてき化粧品