ノンシリコン処方のヘッドスパシャンプー&トリートメント | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

明色化粧品さまよりこちらを使わせていただきましたにゃ


明色化粧品


ヘッドスパクレンジングのシャンプーハート
さっそく使ってみましたが、泡立ちもすごくよ良く
少しですが清涼感がありましたキラキラ
普段のシャンプーでは落ちない頑固な汚れも落ちるそうで
すっごく、きしむーーーー…

もう。頭皮の汚れ一切なしって分かりますよ
ぷぷ


そしてトリートメントハート
シャンプー後のキシミがすごくて、どうなることかと思いましたが
トリートメントすれば問題なしでした音符
いつ洗い流し終わればいいか分からない様なトリートメントもありますが
こちらは分かりやすいですキラキラ

乾かした後はパサツキも無く
広がりもせず、サラッサラでまとまりの良い髪になりましたよ
ハート

デザインも可愛いし、良いシャンプー見つけたって感じですキラキラ