1. 今も 平和で 今までも平和。そしてこれからも平和。 でも平和のために 必要なことはやっていく。なんとも不思議な言葉^^
  2. あったかいココロでいると 出てくる言葉がときどき 自分でもよくわからない(笑 でも、なぜだかしっくりくる。不思議な感じ。あったかココロは面白いなのです。
  3. 自分の気持があったかいとき。 ぜひ つぶやいてほしいなって思います。 その時の言葉って 人を元気にしたり、癒したり、優しさが広がる そんな 効果があるなって思うのです。 ぜひぜひ あったか気持のおすそ分けが嬉しいなぁ♪
  4. となりで 優くんが おかしをもぐもぐ 「ね、おかし見えるでしょ。」まったく意味はわかりません(笑 でもかわいいのです^^
  5. 優くんは お菓子をたべながら 「これ食べてるでしょ?」っていつも伝えてくれる。「そうだよ」ってっつたえると満足気。 うーん かわいい(笑
  6. こどもが かわいすぎて うちの妻がキス攻撃を(笑 そして かわぃぃと 笑顔に(笑
  7. 自分の感覚を信じるときは こころが暖かい時が いいなって思います。 
  8. 優くんが 入らないから! 入らないから! ・・・ あー 入った^^ と 今 僕の膝の上にすっぽりすわってます^^*
  9. 大丈夫 だよ。ぜーーーーんぶ、つながってくるんだから。つらいことも 悲しいことも、楽しかったことも、君との出会いも あの人との別れも。
  10. 大好きな阿部ちゃんのツイート いいね! → 悩める喜び感じよう。ってモンゴル800の歌詞 改めていいな~と思う。氣がつけば悩んだ倍、あなたを大切に思う。ほら元通り以上だよ!  なんて素敵な歌詞なんだ!泣けてきた!!
  11. ハートフルコミュニティー っていいなぁ って思ってるのですが、いったいどんなコミュニティーで どう成長していくのかまったくわかっていません(笑 ということで つぶやきながら少し考えてみようと思います。
  12. 大きなイメージは、 世界中が光のアミに包まれる。そしてそのアミに なんだろう?って近づいてみる人がいる、なんかいいなぁってこころがぽかぽかしてくる。気がつくとそのアミと繋がっている。
  13. アミのひとつひとつは 一人ひとり 手がとどくところまで手を伸ばす。 まだアミにつながっていない人も 手を伸ばす。お互いた手を伸ばして 繋がる。
  14. 小さなアミが世界中にいっぱいある。それを繋いでいくプロジェクトがハートフルコミュニティーの役割。そんな イメージ。
  15. コミュニティ同士の相互理解が促される。お互いの想いが繋がる。そんな機能を持っているのかな?
  16. 今でもそういうものはあるような気がするし ないような気もする。
  17. ハートフルコミュニティ うーん コネクターさんがいっぱいいるイメージなのかな?なんじゃろー。
  18. フェイスブックのファンページも一つのコミュニティ。それが全部繋がったら、コミュニティの意味がなさそうだなぁ。うーん。なんか違うなぁ。混乱ちう(笑
  19. 単純に 平和 って いいね。という人たちが集まる ってことで いいのかな? そしたら ハートフルコミュニティ より ピースフルってかんじだ。
  20. どうしたいんだろう(笑 そもそも 平和が広がるといいなぁ がある。そのうえでのハートフルコミュニティなわけか。シンプルにそれだけでいいのかも。平和ってなんだろうね?ってみんなで考えてみたり、それぞれのコミュニティでの取り組みを共有してみたり、仕組みを参考にしてみたり。なのかも
  21. 優しくなりたいなー と 思い 大きさや相性があるように思うのです。 なのでそそれぞれの想いの大きさに合わせて、相性に合わせて 世の中に沢山ある 優しくなれるサービスを繋いでいく。 それが ハートフルコミュニティなのかもしれないなー って思いました^^
  22. 優しくなりたいなー という 思いには 大きさや相性があるように思うのです。 なのでそそれぞれの想いの大きさに合わせて、相性に合わせて 世の中に沢山ある 優しくなれるサービスを繋いでいく。 それが ハートフルコミュニティなのかもしれないなー って思いました^^

Powered by t2b