是非、ブログランキングで1位を目指しますので
応援宜しくお願いします。



おはようございます。

いつも読んでくださりありがとうございます。

まごころ爛漫☆ひろしです^^


さて、


今日は小さな優しさ展開催にあたっての

とても重要なお知らせがあります。


メルマガ上では

すでに報告させていただいたのですが、


改めて

このブログ上でもお知らせさせていただきます。


それは・・・・・。



「小さな優しさ展」の正式な開催方法が決定たということです!



第1回目の小さな優しさ展は


「 WEB上 +オープニングパーテー
というカタチでの作品展となります!」


少し経緯を説明させてください。


活動当初より会場にて「小さな優しさ展」を開催する

ということで準備を進めていましたが、

大きく方向転換をすることになりました。

ここ数ヶ月くらい、たくさんの人たちに応援され
いろいろなアイディアやご意見などをいただき、

どうすることが
現状での最善なのかと、考えてきました。

かなり、頭の中が「うにうに」していて 笑)

本当に悩み、いろいろな想いが交錯し。


そんな中、はっきりとわかった気持ちは


「小さな優しさ」が広がっていって、
みんなに幸せになってほしい!


というコンセプトの部分。


ここはとても大事にしたいということが再確認できました。


最初は

会場での開催を考えていましたが、


なかなか会場を確保することが難しいことや

費用的なことの兼ね合いや

できるだけ最初は小さなリスクで

応援してくれる人たちへの負担も少ないカタチで

一歩を踏み出したいという想いから、


会場での開催にこだわらなくても


「観た人が幸せになってくれて、

  小さな優しさが広がったら嬉しい」

と、いうことが実現できれたら嬉しい。

そしてその最初の表現方法は
WEB上での作品展ということが最善なのではないか?

という考えにいたりました。


今後、継続するにあたって

もちろん会場での開催を考えているのですが、



第1回目はWEBでの開催となります!



そして、どうしてもリアルにもこだわりたい部分があったので
せめてオープニングパーティを開催し、

Web上で展示されている
作品の原画をお見せして、

アーティストの方たちに、

直接その想いを伝えてもらう。

そんな企画を今、考えています^^*



今後も、みなさんのあたたかい応援に感激しながら
進めていけたらうれしいなぁと思っております。



どうぞ、これからもよろしくお願いします。



いつも読んでくださってありがとうございます。


まごころ爛漫☆ひろし拝


是非、ブログランキングで1位を目指しますので
応援宜しくお願いします。

-----------------------


★「小さな優しさ展・メルマガチーム」


「小さな優しさ」を広げていこう、

ということに共感してくれる方、


文章を書くのが好き、という方^^



メルマガ作りをお手伝いいただけると嬉しいです!

経験は問いません。

もし、
メルマガづくりに参加してもいいよ~っていう
方がいらっしゃったら、


こちらまで^^ ⇒ hiro@mosmos.jp


連絡ください!

お待ちしています^^


------------------------


メンバー募集中です!★