お手軽 健康トレーニング3 | まごころ歯科NEWS

まごころ歯科NEWS

★まごころ歯科スタッフの気まぐれ日記★





こんにちは!
歯科衛生士の田島です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はまごころ歯科で健康教室が開催されました(((o(*゚▽゚*)o)))
3回目です!

{392169B5-5184-4F5B-B40D-893ACE2843D3:01}

どのトレーニングも自宅でお手軽にできるものばかりでした(^^)

{75CD4FB4-CA7E-4C84-A06F-43A3D75B10B8:01}

ふなっしーも参加です✨

{0CE31E92-7A8B-4BE1-94F5-673F35C09A6A:01}

途中の休憩ではVAAMを飲みました(´౿`)
しっかり水分補給してまたトレーニング!

{5DB8B25A-BB7C-4A37-9BA7-FFC81CDFD8FA:01}

ただ、私と白木(ゆかりん)は運動不足の為ずっと「痛い痛い」と言ってました(笑)
私たちが1番若いのに1番身体がかたかったです(T ^ T)


{35373C34-87E5-435A-9285-93BF8D95AEB6:01}

安藤先生(2人とも安藤)、今日はわざわざ健康教室を開いてくださりありがとうございます!

楽しくトレーニングすることができました*\(^o^)/*
普段運動不足なので、家でも今日やったことを実践したいと思います!





おまけ☆

{D7A27A36-A159-49E9-ADF8-E24F72555B30:01}