まごころ歯科NEWS

★まごころ歯科スタッフの気まぐれ日記★


テーマ:
院長の安藤です

先週の日曜日
歯科関係の商品見本市(デンタルショー)
に行ってきましたパー

{32AD2C69-2189-4A31-85FB-7CC406CF14C4}

年一回ということもあって、吹上ホール
の大ホールと小ホール2つで行われ、
あらゆる歯科関係企業が参加します

正直、周るだけで疲れますショック!

新しい材料とか器械とか
いっぱいありましたー
新製品があるとワクワクしますね^ ^

家電と違って
医療は新しいから良いわけではないので
そこが難しいのですが…

ひと回りしてたら

歯科用チェアーで遊んでる(?)
スタッフを発見^^;
{55C8B252-EC79-45A2-8A4D-E92441D8A68D}

{25FC7D0C-51A2-4E2D-B94B-6D057876AE8B}

新製品の歯ブラシもたくさんもらった
と、喜んでいました^ ^
はしゃいでるねー(笑)

とは言えスタッフ代表して二人が
わざわざ休みに参加してくれたので
院長としては感謝感謝ですカナヘイうさぎ

お昼はご馳走しましたよ

天ぷらのお店
牡蠣と海老のかき揚げが絶品でした
{DEFC0699-69D9-45EA-AAC3-94C7E8A30E08}

{85F8DF43-C778-4F94-B150-6516C31C2EB1}

お腹も満たされて満足してくれたようです
二人ともお疲れ様でした✋️😄


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。