でたぁ~~~恋愛相談。  | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。


僕は過去に失恋して悩んでいる
男性の相談をたくさん受けました。


どうしたらいいかな!?

どうしたら元に戻れるかな!? 


辛くて寝れないし、ご飯も食べれないなど...


いろいろな話を聞いてきましたが、
結局、アドバイスは・・・


確かに大切な女性だったかもしれないけど、、、


「世の中には星の数ほど女性は居るよ。」


でも、星だけに手が届かないんだけどね。


今やるべき事は、行きたい星を見つけた時に、
その星まで辿り着けるロケット(自分)をつくる事
じゃないのかな!?


ゆっくり天体観測をして最高のロケットを造らないとね。


最高のロケットを持ったら、必ず、その星を近づかるから ・・・


手が届くから ...


結婚も恋愛も仕事も、
まず、自分と向き合うことからですね。


★人に優しく、人が見えない所で自分にチョ~厳しく!!


結局、自分が変わるしか方法がないのではないかと・・・


相手がどうだ・こうだいって責任転換しているときは、
何も得ることがなく、今以下には簡単になれるけど、
今以上のパートナーに出会うことや、今以上の幸せな
生活をすることは不可能です。


何かを決断しないと不思議ですが同じことの
繰り返しになってしまうのです。


表っ面だけの、ブランドなんていらないよ!!

自分を客観的に見て、アクションを起こしながら、
自分の内面磨きをすることが必要です。



わかっているけど、なかなかね ...  (^笑^)

        


ジューンブライドに肌がテカらないシャレコ化粧水!

(女性なら誰でも参加OKです) シャレコ企画より