あなたは一輪の花 ? それとも花束? | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。

どちらでも お花はお花ですよね。

ヾ(o´▽`)ノヾ(o´▽+)ノ


年を重ねるごとに、お花屋さんの前にいくと、
なぜか 立ち寄ってしまう瞬間があります。


お花は、良い香りを、鼻でかげないと!!

見た目は華やかでも、香りがしない造花ではいけません。



そんなことを考えながら 

お花屋さんの前で  ボォ~~~ と..........


★ 人が、「 造花みたく見た目だけの人 」 に

なってしまうことは、何かなぁ!?


★ 人は、見た目より「 人柄 」だな ~~~ 

( 人柄オンリーで、相手に感じてもらわないと、いけないなぁ~ )


なんて考えることが、多々あります。


それと 道をはずしますが、


時代の移り変わりに ・・・ 自分の変化をのせていくことより

★自分の学んだ経験をまとめて、秘策を考え動く方が、

実は、正確な判断だったりします。



このさきも そのさきも、何もかもが、

「  今は、飽和状態!! 」で、お腹いっぱい花満開!!


しかも情報が錯乱している時代背景に、自分の心を委ね、

変貌をとげていくことが、

むずかしい状況なのですが・・・


一生 あなたの「 笑顔 」は、キカイで動かせることはない!! 

人のココロがすべてを動かしていることをお忘れなく。



僕が、運営する 「 モニプラサイト  」 リニューアルしました~


                      

あまり ジロジロ のぞかないでね。