緊張して・・・  舌が、いっぱいでちゃいました!!  | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。



おかげさまで  あっと驚く放送局(Jサポート)のゲスト出演が終わりました。


元・ジャニーズ 東 真司  映画監督と裏方さま

司会者の有馬隼人 さん・ 大矢真夕 ちゃんへ


初心者の 僕を・・・

手取り足取り、とても楽しくナビして頂き、大変大変お世話になりました。

ありがとうございます。



なお、番組を見て頂いた方々・メールをくださった方々

感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。



楽しんでいただけたでしょうかぁ!?



この放送に出る大きなキッカケは・・・

僕の大親友・恩師 格闘家の大山峻護 (やまちゃん)からのお誘いで取材が決まりました。


はじめ 


「 幸ちゃん!! 」  インターネットテレビに出るかぃ? というメールから・・・


「 ワン ・ ツー 」 で、 詳細を知らないのに 「 は~~~い  お願いしま===す 」 って、


返信メール送ったはいいけど、 当日 上がりまくりで ..........


見て頂いた方はご存知だと思いますが、


「 フリーズした鳥みたいだったそうですね!!」   ピョ ピョ ♪♪


子供の頃 あっぱれさんま大先生に出たときと一緒だ ~~~ !!  


変わってな~~~ぃ!! また やってもうた!!


前々回のブログで、「 失敗したくなければ、失敗から学ぶしか方法ないですよ!! 」


なんて書いてるクセに、また、緊張のあまり 右手と右足がそろって歩く感じで、、、


ある意味  優勝!?


「 失敗は、成功の味の素 」  なんてねぇ。


普段 想っていることを、全然 話せない自分

究極の、もどかしさを感じましたが、

そこには、計り知れない学びがたくさんありましたよ。


★内容はとやかく たくさんの方々に応援を頂き、
無事に出演できましたことを心からお詫び申しあげます。


放送風景は、一週間後ぐらいオンデマンドされます。
気が利かない鳥だから、間違えなく見てほしくないんですけど・・・


こちらでどうぞ → あっと驚く放送局(Jサポート)