生まれて始めての取材に緊張しましたが ・・・ 僕なりに。 | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。



先日、シャレコスキンケアに、日経BP社 の中村勇介さん(編集/ライター)が、

遠方から、取材にお越しくださいました。



ネットが支流の中小企業の発展の為に、考えられたビジネス雑誌。


「 日経 ネットマーケティング  」  5月号 (4月25日発売)



<本気で始める!! 地域密着マーケティング>  

地域を絞って広告を配信したり、コンテンツを表示したりできるエリアターゲティング技術。

地域密着型の店舗やサービス業だけでなく、大手企業まで活用が広がっています。

先進事例から最適な導入法を解説します。 に、 まさか!! の 見開き一面 。 



「 モニプラ ・ソーシャルメディアを活用するシャレコスキンケア 特集!! 」 が組まれます。


この雑誌  何と!! 価格 3333円 と、 ちょぃ高ですが ・・・ 



内容は、ビックリ!! 今の時流にあったネット活用手法・データ解析・リアルな裏技までも、

カラーで記載されているので、「 ビジネスマンのあなた!! 」



「 もう私、この人と経済的に、一緒にいられないかも ・・・   おしりペンペン!! 

仕事に張り切る旦那さんの応援 !! 」 には、 もってこい!!の雑誌ですよ。



★ 5月の特集は、僕が、ムシ熱く話したので、1人10冊ずつ買ってください !!   


                               なんちゃって・・・ -^3^- ;;;  




< 最後になりますが・・・ >



こんな素晴らしい 「 ご縁に感謝 」 をすると共に、

いろいろ教えて頂き、本当に 本当に ありがとうございました。



中村さ~ん!!  次回は、取材じゃなく 遊びに来てくださいね。