超基礎道場第4回!

今日もみんなで練習。

遠方からの道場生もいらっしゃって、

期待に応えるべくてんこ盛りの内容でした。

 

「上手な演奏」の為に

色んな角度からのアプローチ。

 

速い指回しや、タンギングなどわかり易い技巧ではなく、

まずは音のコントロールの為の技巧練習を徹底的にやります。

 

沢山の課題が出て、

『出来ない事』が新たに増えたと思いますが、

ねちっこくやると、いつかは出来ちゃうもんです。

 

『やれば出来る』ではなく『やり続ければどうせ出来ちゃう』精神で練習は黙々と頑張りましょう。

 

今日も2時間半みっちりと。

レッスン5回分?

 

お得だなーと思ってもらえるように

今後も頑張りまーす💪