最近、フルート研究熱が再燃しておりまして

『フルート音楽らしからぬフルート音楽』を求めて歩き回ってます。

{43022BE1-F3E8-4BF8-AAF3-9CE1D6BA4D39}

{FB620BD4-69EB-460C-97D4-EA2DD47ADF62}

久々に訪れたのは古田土フルートさん。
この日は全種類の楽器を並べて吹かせて下さったのですが、改めて革命的な試みだった事を感じさせられました。
フルート界という狭い世界からの発信かもしれませんが、世界中のフルート奏者、または他の分野の方にも衝撃を与えられますね。
歴史に残る仕事。

ただ、まだまだ認知度は音域と同じく低いので、僕がどんどん素敵さを紹介していかないとね。

{47DDBA1A-BACA-4222-9F56-5EB64D79BFDD}

フルート デカすぎ (笑)


いつ吹いても楽しい 特大低音フルート

誰でも簡単に音が出るというのも魅力的