フルートを練習している皆様の味方、YOUTUBEのフルートレッスン動画では星トップクラス星の人気を誇る立花さんのフルートチャンネルゲストとして呼んでいただきましたニヒヒ

ピッコロのことや・・・

基礎練習についての自分の考えや・・・

『色気とは』についての質問などを、事前連絡抜きで反射神経のみで答えるというコーナーでした。

フルートレボリューションの翌日で且つこの日は一日中レッスンの日ということでかなり脳みそプリンでしたが、立花さんの番組を汚す訳にはいかん!と一生懸命喋りました。

本番の打ち上げもあり(全4次会)、ほぼ寝てないので眠そうなのはご愛嬌ということで・・・てへぺろうさぎ(笑)

 

しかし立花さんは聴き上手だし動画の編集もウマい。フルートも上手い。

こういう方に声をかけていただけるのは非常に有り難いですし、嬉しいです!!

 

インタビュー動画のあとには『一緒に遊ぶコーナー』

もぐもぐ個人的にはこの時思いついたエグザイルが気に入ってます

 

無理やり付き合わせれている立花さん。

 

しかしそのお陰で無料とは思えないクオリティの動画が出来上がりましたぞ!!

 

流れ星有難うございます!

 

照れ皆さん、立花さんの頑張りに拍手を送りつつお楽しみください!!爆笑