なんとなくですが、
久しぶりにマグナムトリオのCDを聴きました。自分で言うのもなんですがこの人達凄いですね(笑)。活動してないの勿体無い。早く返って来るんだ梶原君。

2ヶ月かかって書いたサムライブロウも、3日で書いたハイランドパークも、
自分で書いたとは思えず、良い曲だなぁ、どうやって書いたんだろうと思ってしまう。

人間、テンパると思わぬ力が発揮されるものです。

最近はお仕事にかまけて、あまり新しい事をしてないので今日は一念発起して完全に新しい傾向で曲を書き始めました。自分を追い込んで進化しよう。



ということで、また進化の方向を誤っています。いえ、これでいいのです。
こういう曲を最近書いてなかったので、久しぶり。
ファラウェイやモンジュ、チャイニーズカンフーマスター、windowzooなど演出先行型の曲は頭の回転数を上げなきゃ書けないので、血流よくするためにコーヒー様のお力をお借りします。

今回のネタはかなり新境地。音楽なのに視覚的要素がメインコンテンツ。

かなりフルート関係ないけどいいのかな。

まぁいいや、ありのままの自分信じよう。