本日はホテルオークラにて縦型フルート『オークラウロ』のコンサートを聴いてきました。


終演後、楽屋に押しかけたらちょっと吹かしてくれるかもと思い、ご挨拶に伺ったら偶然出てこられた奏者の方に『うわっ、マグナムの多久さんじゃないですか!』と逆に声をかけていただきました。僕が有名人なのか彼がマニアなのか。
マニアな尺八奏者の松下さん

そしてあれよあれよと言う間に一緒にコンサートをする流れになり、またナント、楽器も貸していただけることに。

クラッカーイヤホウクラッカー

クマこれを機に尺八界にジリジリと進出していこう、、、うへへ、、、 の前にオークラウロを広めないとね。
楽しみ 楽しみ
新境地

今のところ 音全然出ません
本番を企画して、集客してからさらい始めると上達が早い といういつもの流れ


また笛が上手くなっちゃうなぁ
うへうへ