が、はじまって います!

いぇい いぇいクラッカー

初日は群馬、新前橋。阿部篤志さん(p)がよくライブをやっているという「夢スタジオ」
小ホールという感じの空間で、しかもベーゼンドルファーのいいピアノが!!

「夢」、いい言葉ですね。しかしこの言葉は年齢を重ねていくとだんだん怖くなってきます。
「あの頃、の未来に、僕らは立っているのかな~音譜
なんて歌詞がありました。

確かに僕は小学校の卒アルバムに「将来の夢は音楽家になること」と書きました。

でも、こんな笛吹きになるなんて思ってなかったYO!!
$マグナムトリオ公式ブログ
おお~い ノリすぎてマイクからアウトしちゃってるよぉ~い


ニコニコ前橋の皆様はとっても暖かくて、コンサートもとても盛り上がれました。

終演後の打ち上げ
マグナムトリオ公式ブログ

多分今回も ふと って しま うぶーぶー

いや

吹きまくって 痩せますDASH!

長野編へ→

(多久)