東海道(国道1号)を、車は進みます。

まずは、小田原を目指します。距離は、23キロメートル。

二宮町に入りました。

「わ~ハート うみだ~ラブラブ

海沿いを走ります。

酒匂川を渡ります。小田原は、もうすぐです。

小田原城への道案内の看板が見えます。

小田原市内に入りました。

左へ曲がると、小田原城へ辿り着きます。

でも、小田原城には寄らず、真っ直ぐ、箱根を目指します。

山が見えてきました。

「かまぼこ博物館」が右手に見えます。

本来は「小田原厚木道路」を通って、ここに達する予定でした。

どんどん、山が近づいてきます。

箱根登山鉄道を右手に見ながら、ひた走ります。

箱根湯本に近づいてきました。

「あにょでんしゃは、にゃにはてなマーク (あの電車は、何?)」

「小田急線のロマンスカーだよ」 (^^)

箱根湯本の中心街です。

さあ、ここから、いよいよ、山の中へ入っていきます。

新緑が綺麗な山道を、ひた走ります。

箱根登山鉄道の橋梁が見えます。

ヘアピンカーブです。急峻な山道を進みます。

大平台温泉に達しました。

間もなく、目的地の宮ノ下に到着します。

宮ノ下の公共駐車場に到着しました。

次回は、宮ノ下の散策の様子を紹介いたします。(^^)

 

このシリーズの過去ログは、以下の通りです。

→1.「さあ、箱根へ!

→2.「悲劇の後に

(※写真は4月29日に撮影したものです)

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【これまでのぬい撮り】

 

 

 

【私にキスをねだると・・・】

昨日(5月23日)は『キスの日』でした。

文章は「診断メーカー」によるフィクションです。

・・・え? 実際のところは、どうかですって?

・・・な・い・しょ♪ (^^)