放置していた『箱根の旅シリーズ』の連載を、再開します。(^^)

さて、渋滞に巻き込まれることもなく、順調にドライブを続けていました。

東名高速道路に入るべく、左側を走っていたのですが、

なぜか、カーナビは、「右側を進め」と指示。

素直な弟は、カーナビの言う通り、右側にハンドルを切って、進んだのですが・・・

なんと、圏央道を真っ直ぐ南下してしまい、茅ヶ崎方面へ!

うわ~! どうしよ、どうしよ。(汗)

どうやら、カーナビのデータが古かったのが原因のようでした。

仕方がないので、最寄りの寒川南インターチェンジで降りました。

なんたる悲劇! (>_<)

でも、ここは、以前、湘南へ海を見に行った時、通った道でした。

取りあえず、平塚市内へ向かうことにしました。

「銀河大橋」を渡っているところです。

うっすらと富士山が見えたのですが、写真では分かりませんね。(^^ゞ

見覚えがある方もいらっしゃるでしょう。

そうです、「ららぽーと湘南平塚店」にやって来ました。

正午近くだったので、ここで昼食を取ることにしました。

「みゃえにみょきたにぇ音符 きょんどはきょきょで、おしょきゅじすゆんだハート

(前にも来たね♪ 今度はここで、お食事するんだ♪)」

「そうだよ」 (^^)

「あ。ぶりゅぶりゅだラブラブ

以前にも書きましたが、さくら姫は、この呼び出し装置のことを「ぶるぶる」と呼びます。(笑)

「わ~いハート しりゃしゅにみゃぎゅりょだ~ラブラブ (シラスにマグロだ~♪)」

さくら姫は、魚が好きという珍しいライオンです。(^^)

お腹が満ちたところで、箱根への旅を再開。

のんびりと「東海道」を通って、箱根へ行くことにしました。

次回、いよいよ、箱根に入ります! (^o^)

 

前回の記事は、以下の通りです。

→「さあ、箱根へ!

(※写真は4月29日に撮影したものです)

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【これまでのぬい撮り】

 

 

 

 

【可愛がられていた猫ちゃん】