8月もあと数日で終わりです。 
夏から秋に変わる時、って、
その瞬間をみなさん、いつ、何に感じてますか?
私は、風の匂いです。
朝、玄関を出た時に「あっ、秋に変わった!」と、思う朝があるんですよね。

もうすぐなのかな?
そんなこの頃 ヘビロテしてるのは、
綿ナイロンのロングカーディガン。
{241FB768-6751-467F-9400-A31CCC199FEA}

この日のテーマは、ドーヴィルの海岸
1920年代
コットンパールのネックレスを何連も重ねて、このカーディガンにポケットがあるのが、むかしのシャネルの気分。
{45BADEDE-13FC-4C38-8DD2-20603BEC9E65}
今日は、裾が、フリンジの、デニムに合わせてボヘミアン風。
このデニムは、いまもお店にある!!
しかも、SALE!!
ダメージデニムが多かったなか、きれいめではける、すそ広がりで、合わせやすいオシャレなデニム。
うーんと丈長ではくと、ヒッピー風になるけど、バレエシューズや、スニーカーでも、はける丈なので、品よく大人カジュアルできます。
これ、ほんとは、
{04D987EC-6AB9-4EB7-ACDB-EB4E45CBD908}

こんなでした。
夏の間は、この、フサフサが可愛いくて
大好きでした。
いまは、
{AA22E780-4CCC-4FAF-AE59-FF629D12825D}

フサフサを切って、夜、ラジオを聴きながら、黙々と、、、、
秋のコーディネートでは、ヌバックのヒールのブーツやらに合わせるつもりです。

キャサリンの秋のデニムの新顔は、
{597ED63D-1A65-4359-AE52-F4E347DCC29A}

{2BB77D14-7357-4018-A7B0-5113B8DA0C31}

洗練されたスタイリッシュな、大人デニム〜〜〜!!
これ、股上深く、タックで、お腹や腰まわりは、ゆったりしてて、きれいなラインです。
柔らかく、薄手で、ストレッチがきいてて、履きやすさバッチリ!!

秋物は、どんどん入荷してますが、まだ暑いから、なんておっしゃらずに、
いますぐ、着られるものがたくさんありますよ。

SALEも、続行中。


イムズは、涼しいので、遊びに来てくださいね。