ブーツ!!!

テーマ:
今日から9月
お店に来られるお客様さまも、
秋ものが気になってらっしゃる様子。

私も。
{356D3623-55EF-49C7-9A1E-7501081899B6}

マネキンのようにはいかないけど、
バッチリ秋仕様。
このフェイク・スエードのセットアップ
あっという間に店頭から消えてしまいました。(8/30にブログに書いてます)
でも、週末にむけて、また、はいってきますから、気になってる方は、ぜひ、
週末 イムズへGO!!!
  
足元も今日からブーツ解禁。

{ADDE69D1-AECA-48FD-99F6-8EBBB74E8EB2}

キャサリンハーネルのブーツ
とってもいい!!!

{8B98FE90-0150-414B-A41B-8DC3D112ADDC}

上部と、サイドが、リブ ストレッチ素材なので、伸縮性があります。
素材は、ラム革なので、しなやかで
柔らかく、足首も、グルングルン自由自在。
スニーカーをはいてるのと変わらない、
歩きやすさ。
{C9564A0C-DDC1-42E2-9F5D-718D47EC1373}

7センチヒールですが、ウェッジソールで、前も、1.5センチあるので、高さを感じず、安定感もあり、実際、全速力で、
走れます。

私は、立ち仕事ですが、1日はいていて
平気なヒールって、このブーツだけです。
足首も、疲れないし、スニーカーをはいて仕事してる感じです。

{5834812B-5471-4473-8AF1-30D4C1139CA7}

上部のリブ部分は、折り返せるので、
そうすると、また、カジュアルさが
増して、合わせる服によって、雰囲気を
変えて楽しむことができます。

{A1216095-2F36-467D-8138-922D99FEDEB9}

{BF11AF70-4316-4BAE-9825-FB0C5AEDAE43}

このブーツのかっこよさを特に思うのは
パンツをブーツインしたときです。
パンツを入れようしたら、おおきめの
筒幅のをさがさないといけません。
このサイドリブブーツなら、パンツイン
するときは、そのサイズまで伸びて、ぴたっととまるから、最細にできるわけです。
そして、また、スカートにあわせるときは、もとに戻ってる。

私がこの、ブーツを秋冬ほとんど、毎日はいてる理由は、これらだけでは、ありません。
1番肝心のデザイン、つま先の形が、
トンガリ過ぎず、丸っこすぎず、
カジュアルにも、エレガントにも、
使いやすいラインなんです。
だから、パーカーにデニム、や、
ニットにスカート、でも、ワンピースでも、どんなスタイルにも、コーディネートが可能。

お値段は、本革ラムなので、¥36000しますけど、9月〜3月まで、ヘビロテすれば、納得です。

ぜひ、イムズ2F キャサリンハーネルに
試しにいらしてくださいね。
ブーツの季節、始まりますよーーー


AD