コストコGO ◟̆◞̆♡ | magnolia-handmadeのブログ

magnolia-handmadeのブログ

私と娘と息子の日常。
そして趣味のお菓子作りやハンドメイド‼︎
そして時々モニター♪♪
子供達のご飯なども時々‼︎
日々楽しいことを求めて◟̆◞̆♡

配信されてすぐにダウンロードして、ポケモンGO楽しんでます(ꏿεθ;)

そして、ピカチュウにしたかったと下調べしなかった事すごく悔やんでますw

本気で持ち運び用の充電器も買おうと決めましたw

コストコは多すぎて買えないよ〜っ!
ってのばかりだけど見てるだけでも楽しいので大好き♡

我が家は大人5人、子供2人の7人家族なので案外消費できてしまうので結構買えるので楽しい♡

ちなみに我が家の絶対買うものは、キッチンペーパー&トイレットペーパー&赤ちゃんのおしり拭き
‼︎

赤ちゃんのおしり拭きはもうこれ以外使えないほど中毒性あり♡

私個人的に必ず買わせる買うものはフレッシュラズベリーとか‼︎

今回は、コストコでは初めてマスカルポーネチーズ&フェタチーズを買ってみました ◟̆◞̆♡ 

フェタは完全にジェイミーオリバーの影響ですw
試しに買ってみた‼︎

ココナッツフラワーは、かなり水分などを吸うようなので小麦粉のレシピとは水分や油分量かなり変えないと…らしいけど、かなり安く(1kg入り980円ぐらいがなんと、198円⁇ぐらいで売ってたので物は試し…買ってみた‼︎

ココナッツファインよりもしっかりパウダー。
不安だけど楽しみです。