抹茶のクラウドブレッド ◟̆◞̆♡ | magnolia-handmadeのブログ

magnolia-handmadeのブログ

私と娘と息子の日常。
そして趣味のお菓子作りやハンドメイド‼︎
そして時々モニター♪♪
子供達のご飯なども時々‼︎
日々楽しいことを求めて◟̆◞̆♡


本当は昨日も抹茶のクラウドブレッドを焼いたのだけど、Rionaと一緒に作ってパクパク食べたらあっという間に食べ終わって…写真撮り忘れてしまった(ꏿεθ;)

Rionaのリクエストで今日も一緒に作りました ◟̆◞̆♡ 

今回は、プレーンヨーグルトで作りたかったけど母が食べちゃってたのでパルテノ(水切りヨーグルト)に替えて少しアレンジ‼︎

サイズも4枚で大きめに焼いてオムレツ風に♡

美味しい餡子と、美味しいアイスの無敵コンビ〜♡

飲みやすいお気に入りのアイス小川珈琲と♡
小川珈琲は、抹茶系とか和菓子とも良く合うし飲みやすくて本当に好き♡

↓本当にな是サイズが大きくなる時があるの〜⁇

{7BB10DC0-A6A9-4440-BF2D-E8E2E9D270DF}

{086E5225-D68C-450F-8099-15C2101BFBF1}

↑前はセンター南の駅前にあったお店で飲んでたけれど(カップが本当にかわいらしくて素敵だった♡)今はアイスコーヒーを注文してお家でたのしんでる♪♪








京のくすり屋、京都しゃぼんやの通販サイト『 やさしさ.net』


小川珈琲|新発売!!まろやかな珈琲の香り!!「珈琲リップクリーム」を5名様に♪