pudding ◟̆◞̆♡ | magnolia-handmadeのブログ

magnolia-handmadeのブログ

私と娘と息子の日常。
そして趣味のお菓子作りやハンドメイド‼︎
そして時々モニター♪♪
子供達のご飯なども時々‼︎
日々楽しいことを求めて◟̆◞̆♡

2015.04.07.tue

そういえば昨日プリンを作っていたのをうっかりアップし忘れてました(^^;;

昨日はお天気も悪かったし1日お家に引きこもり。

{97250B52-B699-4A23-B1FF-D5796621C417:01}

カスタードプリン

娘っ子も大好きなプリン ◟̆◞̆♡ 
届いたばかりの新鮮なタマゴで作ってみましたよ♪♪

カラメルも自分で‼︎
いい具合にほろ苦くできてい嬉しかった♪♪
それぐらい簡単じゃん‼︎と思われがちですが、私不器用なので(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)煮詰めのタイミング時々あやまります。

昔懐かしいとろけないプリン。
オーブンで湯煎焼きしました‼︎

娘っ子も大喜びで食べてくれたのでまた作ろうと思います♪♪