【今一番欲しい】オシャレで高機能な抱っこ紐 ◟̆◞̆♡ ★ | magnolia-handmadeのブログ

magnolia-handmadeのブログ

私と娘と息子の日常。
そして趣味のお菓子作りやハンドメイド‼︎
そして時々モニター♪♪
子供達のご飯なども時々‼︎
日々楽しいことを求めて◟̆◞̆♡


娘っ子ももう2歳2ヶ月。
車で出かけるときは、ほとんどベビーカーが多いのですが、普段は私が車運転できないので電車が多い(^^;;ってかほぼ電車‼︎

ベビーカーはエアバギーを買ったので、娘っ子抱っこして、畳んだベビーカー(本体だけで9kg越え)そして、大きな荷物を持ってと考える無理がある(^^;;
車乗れないのにエアバギーを選んだのが間違えなような気もしなくもないww

なので私は普段は未だに抱っこ紐(^^;;
娘っ子は9.4kgぐらいと月齢の割に軽めなので、抱っこ紐で頑張ってますが、さすがに9kg越えてるとかなり腰と肩にくる(^^;;
なんてったって産んでから同じ抱っこ紐を2年以上人並み以上にヘビーユーズ(^^;;

どこに行くにも一緒のこいつ‼︎


{31A84D4B-234E-4C56-9555-CA4C4ABA0681:01}


私が妊娠中に、母がハワイに行った時お土産で買ってきてくれたチューリップ柄の抱っこ紐。

娘っ子も小さな頃は綺麗だったけど、洗ううちにだんだん色あせてきたし…

一番困ってるのが…

{712EA15E-C7F5-4173-8F7F-6B68282A0AAA:01}

調節する紐を丸めて止めてくれているゴムがだんだんバカになってきてすぐに解けてしまってこんな状態が続いてます(^^;;
腰の一番太い紐はもうゴムでは拉致あかないので結んで使用中w

2人目も考えているし、そろそろ新しいのが欲しいなぁ~。

なんて考えていたら‼︎
モニプラを覗くとビックリ‼︎

神モニター企画を発見‼︎
しかも、夏でも究極の快適さ‼︎
おしゃれで、色々な抱き方もできる優れもの‼︎
正直、モニターを募集したり、オススメ記事を書かなくてもものすごく売れるはずなのにも関わらずモニターを募集してくれてるなんて‼︎

ぜひぜひ試してみたい1品‼︎




ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!


Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!
夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア
夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア
Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!






肩と腰の負担を軽減する人気のBABY K'TANベビーキャリア/ 抱っこひも  ←参加中