血流は美肌の条件!冷え防止は太りにくい条件 | 愛知・三河・幸田/エステティックサロン ラ・マグノリア のブログ

愛知・三河・幸田/エステティックサロン ラ・マグノリア のブログ

西三河、額田郡幸田町の安心・安全・結果にこだわり健康美からの幸せ♡を目指すエステサロン☆ドクターリセラ、リジュベネーション、グラント・イーワンズ代理店☆JR相見駅から徒歩5分!ケーヨーデイツー裏!

こんにちは♡ゆずです音譜





最近はすごく気温・湿度ともに寒くなってきましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そしてこれからクリスマス、忘年会、お正月とイベント事が多忙になってくると


同時についつい食べ過ぎてしまうこの季節あせる


寒さで身体が冷えると血流やリンパの流れが悪くなり代謝の低下を招きます。


それと同時にカロリーの消費量を低下させ、いつもと同じ食事をしてても、


どんどん脂肪を増やしてしまうことに・・・。


さらにリンパの流れが滞ることで老廃物や毒素が排出できず溜まった老廃物は


ちょっとやそっとじゃ取れないセルライトを作ってしまいます。




夏より冬の方が痩せやすいとも言いますが、


冷えやリンパの流れが悪い身体だと冬でも太る原因になりますね(TωT)




お肌はクスミ、シミ、タルミなどのトラブルが加速し、


リンパが滞ることで大人ニキビや吹き出物が出やすくなります。


特に女性にとって大切な“お腹と足”は冷えやすいのでを注意して温めましょう!




体温が一度下がると、毎日約170㎉(個人差あり)消費量が減少すると言われてます。


食べ物で例えると、毎日ご飯を食べてないけどもう一膳おかわりしている状態が続いていますしょぼん






  


体を温めるアイテム商品として、、、






≪グラント・イー・ワンズ≫


光電子繊維・APファイバーの入った


健康インナー&補正下着LALA




光電子繊維は


自分の体温を利用して遠赤外線にふく射し保温する働きがあるので快適な温度を保持します。


また、APファイバーも保温します。


体温以外の熱源を使わず、安全に温めるので魅力的ですドキドキ






image





靴下はいつでもご試着可能です。


補正下着はご試着無料で完全予約制になっております(≧▽≦)








image