ノベルティー!!!! | MAGNET STAFF BLOG ...♡




こんにちわわんわん晴れ

今日はしぃさんがBLOGを書いちゃいます(^^)/

サボり癖を直して(笑)しっかりBLOGをUPしていけるよう
しのちゃんと2人で頑張りますのでどうぞ宜しくドキドキドキドキドキドキ




さてさて本日のBLOGではノベルティの紹介と
使い方をレクチャーしちゃうので最後までよーーーーーく見て下さいねべーっだ!キスマーク



まずはXLARGEのノベルティ!!!




SUMMER COLLECTIONと同じデザインの壁掛けの時計です☆(置時計にもなります)



お次MILKFED.




DEEPAXXとコラボのサシェとバブルバスのセットですラブラブ
とぉぉぉぉおってもいいにおいがします(笑)




そしてそしてX-girl!!!!!!!





レジャーシート、タオル、ビニールバックがセットになったビーチセットになっております!
もちろん「海なんかいかねぇよむっ」(口悪)(笑)
なーーーーんてかたでも、使い道は様々!!


その① あ!雨降って来たよ!!!って時に、、、





ほーら傘になっちゃいます(笑)



その② ピクニック



うん、楽しそう(笑)



その③ 汗を拭いてあげる(笑)





その④ 、、、、思いつかなくて水掛けてみた(笑)






まぁこんな感じで使い方は様々です!適当じゃありません!!(笑)
一つ持っていれば様々な所で活躍してくれることでしょうラブラブ!音譜




XLARGEもMILKFED.もX-girlも
¥15,000(税抜)以上お買いあげの方にプレゼントしているので
みなさんお早めにGETしにきてくださいねヾ(@°▽°@)ノ
早くしないと無くなってしまいます(ノω・、)


いっそげーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!