テーマ:



こんにちは!
またまたしぃさんです(^O^)


タイトルの
のののののののののののの?とは...
ノ、ノ、ノベルティーのことなんですわんわんラブラブ




みなさん待ちに待っていた事でしょう(笑)

まずはMILKFED.からご紹介しちゃいましょう!!






か、か、可愛いでしょ...これ♡ふふふふ
¥18,000(税抜)以上お買上げ頂いた方に差し上げちゃいますキスマークキラキラ
このこ掛け時計と置時計の2WAYなんです!!!
数に限りがあるので
手に入れたい方はお早めにご来店下さいね(^O^)






続きましてXLARGE!!!







え?ん?なにこれ...せっけん?ワックス?
硬いの?柔らかいの?なんなの!これ!!!
って思っているそこのあなた(笑)

実はこれTシャツなんです!!
スケートワックスのような立体パッケージになっていて
開封するとTシャツに早変わり!
びびでぃばびでぃぶーキラキラ






¥15,000(税抜)以上で差し上げてます(^v^)
4色あるのでお好きな色をGETしちゃってください!!







まってまーーーーーーす♥



AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





こんにちは!
お久しぶりです!しぃさんです!



みなさんにお知らせですドキドキ








9/11(木)~9/21(日)までX-girl STAGESの
春物の先行予約をやっているので
ぜひぜひいらして下さいねっっっ(^v^)


あんな物やこんな物...可愛い物だらけなので!!!




それでわ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:




とってもかわいいコラボが入荷いたしました(^o^)丿









BOSTON BAG ¥17000+TAX









SHOULDER BAG ¥18000+TAX









DAY PACK ¥24000+TAX









TOTE BAG ¥16000+TAX




ぜひぜひ店頭で見てみて下さいね♪

お電話でのお取り置きや通販も行ってます♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード