Modernaワクチン |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

昨日、Modernaワクチンの二度目の接種をしたけど先ほど聞いた話で
行きつけの歯医者の先生がModernaワクチンの二度目の接種した後心筋症で亡くなったと聞いた仕事をバリバリやっていつもお疲れ気味の先生だった、私の方は今の所怠い感じが有るぐらいで問題無いと思いますがModernaワクチンは副作用が強くて心筋症の発症例が多いので接種を取りやめた国も有る位なので私も要注意、しばらくは発送等ス-ローペースに成るかと思います。ご理解の程よろしくお願いいたします。
 
追記
以前は高血圧、高中性脂肪、糖尿、高尿酸値、腎臓機能低下等ヤバい状態でしたが食事を変えて鍛錬を始めた結果、血圧は若干高めで不整脈が少し有る位で他はほぼ正常値に成るまで改善したのですが現在の弱点は心臓だけなので逝く時はポックリかな?と思います。
 
        MagnumCraft青木