嬉しいコメントを頂きました |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

めだか

ワクチン接種から体調不良が続いていると書いてましたが、まずはお体ご自愛ください。

 

感激して居ります。

体調の方は頭痛と風邪症状は治まって来ましたが右耳の鼓膜に何かくっ付いてる感じで風の有る時は耳の中でヒューと木枯らしが吹く音がしてます。耳鼻科に行ったら外は問題なく内側の問題、と飲み薬をくれたのですが改善の兆し無しと言う感じです。

 

自分の欲しいブランクを少数巻いて貰って余剰分をヤフオクで販売して居た事から始まったブランクスの製作販売ですが自分好みのブランクに多くの方が共感して頂きここまで拡大して来るとは思いませんでした。

只、最近は品数も多く成り自分好みのジャンルではないブランクも多く成りましたので製作、使用したロッドの感想などを頂けると今後の参考に成ると共に励みにも成ります、

 

宜しくお願い致します。

 

      MagnumCraft青木

 

わーい(嬉しい顔)ご注文、送料、振込先、発送 わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)ブランクス在庫と価格一覧わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)ブランクス諸元一覧わーい(嬉しい顔) 

わーい(嬉しい顔)ロッドビルディングパーツ50%offより わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔) 富士ガイド実質35.2%off わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)お買い得セール わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)国内のブランク取扱店 わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)マグナムクラフトのロッドインプレ集わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)台湾フィッシングガイドサービス