質問を頂きました。 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

「悩んだ挙句、答えがなかなか出せずに迷っていますので助言をお願いしたくメールさせて頂きました。
これから中型青物ボート用グリップジョイント7f程のロッド(主にシイラ、サワラ)を作成したいのですが、モンスターシリーズやスネークヘッド7060あたりで悩んでます。
お忙しい中申し訳ありませんが、ご助言よろしくお願い申し上げます。

ちなみにONEandハンドルのものにフェルールは付属しますでしょうか?」

 

@シイラ、鰆をやった事が無いのでfacebookのマグナムクラフトのグループに質問をしてみました。

このブログの読者でも判る方が居ましたらコメントを頂ければ有難いです。

よろしくお願いいたします。

 

追記

ちなみにONEandハンドルの製品はハンドルが差し込める状態で販売して居ますが若干太めですので好みの状態に擦り合わせて下さい。

私が思うにはMsシリーズの中に合うものが有ると思いますが対象魚のサイズによると思います。

 

                   MagnumCraft青木

 

 

 

追記

百々様早速のご返答ありがとうございます。

 

 

 

 

わーい(嬉しい顔)ご注文、送料、振込先、発送 わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)ブランクス在庫と価格一覧わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)ブランクス諸元一覧わーい(嬉しい顔) 

わーい(嬉しい顔)ロッドビルディングパーツ50%offより わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔) 富士ガイド実質35.2%off わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)お買い得セール わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)国内のブランク取扱店 わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)マグナムクラフトのロッドインプレ集わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)台湾フィッシングガイドサービス🎵