到着メールにて |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

「商品は無事に到着しております、ありがとうございました。

 

以前に購入させて頂いたブランクですが、特にSSJ150、200の2本ですが、大変使用感がよく気に入っております。

200に関してはティップカットでイレギュラーな仕様で製作しましたが、バッチリでした。(ジグウェイト500〜900g)

価格とブランク径からは想像できないトルクと感度、やみつきです(笑)

 

これからも良い商品をよろしくお願いします。

拙文失礼致しました。」

 

@到着メールにてコメントを頂きましたが、

無事に到着した場合には特にご連絡頂く必要は有りませんがコメントは歓迎致します。

ご自身の発想で様々なロッドを作成出来るのがロッドビルディングの楽しも方の一つだと思います。

ロッドを自作する人達が増えたのは素晴らしい事だと思います。

 

フェイスブックにもマグナムクラフトのグループも有ります、グループ購入に活用されて居る方たちも居ます。自作の参考等にもご活用下さい。

https://www.facebook.com/groups/303151086419900

 

 

わーい(嬉しい顔)ご注文、送料、振込先、発送 わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)ブランクス在庫と価格一覧わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)ブランクス諸元一覧わーい(嬉しい顔) 

わーい(嬉しい顔)ロッドビルディングパーツ50%offより わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔) 富士ガイド実質35.2%off わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)お買い得セール わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)国内のブランク取扱店 わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)マグナムクラフトのロッドインプレ集わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)台湾フィッシングガイドサービス