コロナウィルス |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

昨夜は女房が歯医者に行くからと言うのでいつもは、バイクで行くのですが
時折、にわか雨の降る天気だったので車で送っていったのですが、
其の頃から頭痛がして風邪かなと言う感じでしたので早めに休んだのですが夜中に頭痛と吐き気で目が醒めて熱が有って汗びっしょりを着替えてトイレで下痢。
これはヤバイなコロナでこのまま逝くのかなかな?
と言う感じでしたがパブロンゴールドを飲んで再び眠りにつく。
朝は6時に目が覚めてスッキリ気分。
薬が効いたのかまだ体力が有るのか?
マグナムクラフトもまだイケそうです。
 
X5915とSm8025が入荷しました。
AK9030は完成までもう少し時間がかかります。