台湾は今日から4連休 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

台湾は今日から4連休。
右は台湾のカレンダー、左は日本のカレンダー。
2枚とも目の前に貼ってありますが連休でもバタバタと仕事が有りますので余り休みという気がしないですね。
 
 
台湾では20年くらい前までは野池でも釣りが出来たのですが最近では大きな池は殆どが釣り禁で
魚が釣れるのは釣り堀が殆どなので釣りをしたいという気も萎えて来ました。
今年のアマゾン釣行は9月と10月の予約を入れてますが行かれるのか?
まだ、判らない状態です。
 
20代後半から始めたスモ-ルボア-ライフルでは2度国体出場、ビワコ国体では入賞して其の年の東日本大会でも準優勝して県からスポーツ栄光賞を頂いたのは昔の話ですが、其の頃は午前中は伊勢原の射撃場で練習、午後は丹沢で渓流釣りと言う感じでした。
その後はゴルフに熱中して2年間で374ラウンドしたほどでしたが台湾に来てからは釣りばかりでしたが、昨年暮れから健康のために20年ぶりに再開したゴルフは最近やっとコースに出られるレベルに成ってきました。
レッカーで運んでセルモーターとクーラーのコンプレッサー交換して今日修理が出来たというので取りに行きましたが帰りの際、足回りを固めたのかシャコタン車かと思うほどゴツゴツする感じで明日又修理に持っていく羽目に、ディラー修理なのに何という事でしょう。