コメントに関して |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

先日の「ブランクの曲がり」記事に業界関係者とおっしゃる方からコメントを頂きましたがコメントは承認しませんでしたので表記されていません。その為か再度コメントを頂きましたがメーカーとしての対応で写真で確認しないのか?等、対応に関するお怒りの内容でしたが私の方では対応していないのと曲がりの程度は写真では判断が難しい事、まあ、その他色々有りますが。

 

この件で対応されたのは取扱店さんがすべての対応をして私の方では何の対応もしておりません。

この記事の内容も取扱店様サイドでこんな事が有ったと言う事とA品でも少しは曲がりが有ります。

という事を告知する記事でした。

 

勘違いされている部分も有る事とこのブログは爽やかに気分の良いブログにしたいと思いますので

疑問や前向きなご意見等は大歓迎致します。

其の点ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

わーい(嬉しい顔)ご注文、送料、振込先、発送 わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)ブランクス在庫と価格一覧わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)ブランクス諸元一覧わーい(嬉しい顔) 

わーい(嬉しい顔)ロッドビルディングパーツ50%offより わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔) 富士ガイド実質35.2%off わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)お買い得セール わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)国内のブランク取扱店 わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)マグナムクラフトのロッドインプレ集わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)台湾フィッシングガイドサービス🎵