メールにてご質問を頂きました。 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

「以前サクラマススペシャル8325を購入させて頂きましたが加工中に自分の不注意でフェルール部分を折損させてしまいました。

 フェルール部分のみの販売をお願いしたくメールさせて頂きました。フェルール部分のみの購入は可能でしょうか?なんとかよろしくお願いします。」

 

@破損したロッドがサクラマスSPでしたらフェルールを使っていないので不可能です。
写真下はサクラマスSP、上がランカーシリーズです。
サクラマスシリーズは逆並継ですから2#を新しく作り直すしか無い、、、
少し上級向きですが少しカットして印籠継に直す方法も有りますが、、、
フェルールを使っているのでしたらランカーシリーズ?の可能性も有りますね、貴方は以前にSmとRの両方を購入してるので折れたのが何かよく確認して下さい。
 

追記

メールやコメントからの質問をブログに取り上げて記載するのは同じようなご質問が多いために皆様に知って頂くためです。その点誤解のないようにご理解下さい。

今回のご質問でもサクラマスSPが逆並継だと言うことを初めて知った方も多いかと思います。

その後のやり取りでハンドルパイプを破損したのだと判りました。

「一度取り付けたリールシートを取り外すためにカットしていたらハンドルパイプまで切れ目をいれてしまい折損させてしました。」

サクラマスSPの場合ハンドルパイプは単独で出てこないため2#全てを購入されるかMCP44を使用する事に成ります。

 
 

わーい(嬉しい顔)ご注文、送料、振込先、発送 わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)ブランクス在庫と価格一覧わーい(嬉しい顔) 

わーい(嬉しい顔)ブランクス諸元一覧わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)ロッドビルディングパーツ50%offより わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔) 富士ガイド実質35.2%off わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)お買い得セール わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)国内のブランク取扱店 わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)マグナムクラフトのロッドインプレ集わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)台湾フィッシングガイドサービスわーい(嬉しい顔)