ブランクのご質問 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

LGの5922と5925を入手致しました。
中深海のアカムツスローピッチですと、
やはりオール40tの5922の方が合ってると
思いました。
そこで、5922のパワーを上げたブランクを
1パワーアップ、2パワーアップで購入したいのですが、自分で思うブランクがアカメの9040か1040と9050と1050のトップを使おうと考えていますが、だいたい合ってますか?

またレングスを6ftぐらいで作りたいので、
その際、印籠の繋ぎ目付近から外径10mm~11mmのカーボンパイプで延長したいので、
トップ側のバット径を教えてもらえたら、
嬉しい限りです。

もう1つ、印籠の繋ぎ目部分をリールシート内で固定し、バット側を全長6ftの所でカットして
使おうとも思っていますので、バット側のトップから下、30cm~40cm程の所の径も宜しくお願い致します。

 

 

 

@ロッドクラフトの良い所の一つはは自身の考えで色んなブランクを自分の好みに合わせて自分好みのロッドを作成出来ることに有りますが、ジギング用のブランクとアカメシリーズの1#では設計がまるで違いますのでスローピッチ用の良いロッドが出来るとは思えませんが、、、、、、

 

 

 

 

@以前にこんな事が有りました。

 

 

5本のブランクを購入予定なので

 

その全てのブランクのバットから何センチと何センチと何センチの径を測って欲しい。

とのご要望。

 

申し訳ございませんが対応できません、購入されてからご自身で計測して下さいとお応えしました。

 

 

5本のブランクとパーツとガイドだからかなりの金額に成る。

 

その売上が欲しくないのか?

と言われましたが対応できませんとお応えしました。

 

それ以来ブランクの特定位置の径の計測は対応致しておりません

 

悪しからずご理解ください。

 

パーツを同時購入の場合はサイズ合わせを致します。

 

宜しくお願い致します。

 

 

現在スロースタイル対応のブランクを試作中です。

 

 

もう少しお待ち下さい。

     Teru