ブラジルの友人 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

後一ヶ月に迫ったAmazon行きの確認の為にブラジルの友人にメールを送った返事が昨夜届きました。



IMG_20150430_103101714.jpg


ポルトガル語ですが


Bom dia Terusam

O Rio Negro em Barcelos pode estar alto, mas nos vamos nas cabeceiras dos rios, para isso,vamos navegar um dia e uma noite. As linhas eu providencio. Reservei duas vagas para pescaria em Barcelos em Janeiro de 2016, Voce quer ir ? Eu ja paguei, sera no mesmo barco hotel que iremos em setembro de 2015. Nesta pescaria de Janeiro eu pesquei um tucunare de 12 kg. Sera uma pescaria muito boa. Aguardo resposta.Sera do dia 24/01/2016 a 31/01/2016

Do amigo Diogo


グーグル翻訳

おはようTerusam
バルセロスリオネグロが高くなることが、私たちは源流このために我々は一日一晩をナビゲートしますします私はラインを配置します。あなたが行きたい2016年1月私はバルセロスでの釣りのための2つの場所を予約既に支払われた私は9月2015年この漁業1月は私が1 Tucunare12キロ釣っます同じボートのホテルになりますそれは非常に良い釣りになります Resposta.Seraは、2016年1月31日一日2016年1月24日を待ちます

友達ディオゴ


とても素晴らしい友人ですが、、、
この件もこのメールで初めて知った!!!
今年の1月に息子さんと行った写真を拝見して良いですね~と言う様なメールを送った記憶は有りますが
いつも独断で事を進めるので焦ります。
彼はサンパウロからだから近いけど。
台湾から行くには往復4日掛かるからね
でも、、、1月後半なら暇な時期だから行けるかな~


兎にも角にも腰のリハビリ体操に励みます。