B品セール |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

今回のご注文は全てお振込み頂いた当日に発送出来ましたm(_ _)m


今月末にB品セールを予定していますが

注文が捌き切れない事も有りますので明日にはニューブランクPXシリーズが出来てきますのでそのB品も含めて整理してから始めようと思います。


只、22日は前日から禁食で検査が有ります。

29日は以前から頼まれていたバラマンディの管釣りガイドで終日留守に成ります。

そんな訳で今回のセールはご注文頂いた時に振込予定をお知らせ頂いて今月中にお振込みいただく感じで実施したいと思います。

振込予定に合わせて梱包します。

振込予定の記載が無い場合は後回しに成りますので発送が遅れる場合があります。



ご注文の際に送り先の記載を下記の要領でお願い致します。

@住所:、名前:等のタイトルやフリガナは要りません。

@そのままコピーペが出来るように書いて頂けると有難いです。

@携帯などからは一行で書いたほうが良いかと思います。

@数字は半角です


例、000-0000横浜市中区伊勢佐木町1-1-102山田太郎000-00000000


こんな感じで書いて頂けると有難いです。



今後はB品セールは「わーい(嬉しい顔)お買い得コーナー ]にひっそりと」アップします。

気がついた時は終わってたと言う事も有るかも知れません。

ご希望が有る方は時々[わーい(嬉しい顔)お買い得コーナー ]を覗いてみてください。



ご了承のほど宜しくお願い致します。



ロッドビルディングパーツの在庫リスト

http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-10476337740.html

お買い得情報

http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-11026317430.html

ブランクス在庫一覧
http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-10556269050.html
ライトゲーム在庫一覧
http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-11992228399.html
ロッドビルディングパーツ50%offより
http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-10476337740.html
富士ガイド実質35.2%off
http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-10719525860.html