ランカースペシャル8626M初めてのロッドビルディング |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

ランカースペシャル8626M」初めてのロッドビルディングだそうですが
綺麗に出来ていますね。


「お世話になっております。


この度は色々とご相談に乗っていただき、初のロッドビルディングを非常に楽しくやり遂げれました。

なれない作業で難しいと感じるところもありましたが、非常に楽しい有意義な時間でした。




ブランクは非常に良いもので市販のものとは比較にならないと感じました。床に軽くコンコンと叩いてみるとキーンと金属的な響きがあり、これはすごい!と真っ先に感じました。全体的にシャキっとしているのにもかかわらず、ベンディングするとしなやかな曲がり方をします。




まだ実釣はしておりませんが、このロッドを使うことを想像するとワクワクが止まりません。早くエギを投げてしゃくって掛けてみたいです!ヘタクソなりに作りましたロッドですが、ご報告を兼ねて画像も添付しておきます。

ライトゲームばかりしている私ですが、全てのロッドを入れ替えたいと考えております。今後とも宜しくお願い申し上げます。



「エギング用8626M」

ブランク:ランカースペシャル8626M

グリップ:IPS-KN16キット(内径合わせ、手が小さいのでさらにシェイプを加工)

ガイド:KL16H-KL8H-KL6M-KL5.5L-KT4*6-LG4(全てトルザイトリング仕様、ガイド足削り加工)

レングス:8.6フィート

重量:104グラム

ルアー:~28グラム(エギ~4.0号)

ライン:~0.8号(PE)」